SSブログ

日本ツインテール協会の新アイドル「drop」! [芸能]

スポンサーリンク




日本ツインテール協会から

新アイドル「drop」が誕生するそうです。

ツインテールのアイドルは今までもいた印象ですが

日本ツインテール協会を初めて聞いたという方も

多いのでは?

さらに、「drop」ってどういうアイドルなの?

気になったことを調べてみました。


まずは日本ツインテール協会について

創設されたのは2012年2月2日「ツインテール」の日

ツインテールの日なんて初めて聞きましたよ!

会長はファッションブランドから写真活動まで
幅広い分野で活躍している古谷完さん

ツインテール協会は

ツインテールでもっと日本の女性をもっと美しく、もっと元気に、もっと楽しくをテーマに
活動しているそうです。

男性のほうが元気になっちゃいそうです。


そんなツインテール協会から誕生したアイドル「drop」

初ステージは7月6日のスタジオコースとで開催される

アイドルイベント「アイドル横丁夏祭り」になります。


dropのメンバーを紹介します。

まずは3人の写真を見て下さい!

drop.jpg

1人しかツインテールにしてないじゃないか?

疑問にも思いましたが、まあ3人とも可愛いですね。

左から

滝口ひかりさん

生年月日 1994年9月20日
血液型   B型
身長    154cm
出身地   千葉県

三嵜みさとさん

生年月日 1994年9月9日
血液型   B型
身長    155cm
出身地   埼玉県

杉野静香さん

生年月日 1994年9月21日
血液型   A型
身長    154cm
出身地   兵庫県

3人とも20歳の
女子大生のようです。

3人とも可愛いですが、

個人的には滝口ひかりさんかな?


これからもdropの活動を応援していきたいと思います。




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。