SSブログ

中山美穂が渋谷慶一郎と不倫! 確信犯!! [芸能]

スポンサーリンク




中山美穂さんが渋谷慶一郎の交際

女性セブンに掲載されましたね。

中山美穂さんは現在辻仁成さんとの
離婚が成立していないので、不倫ということになります。

相手は渋谷慶一郎さんで、日本を代表する音楽家です。

詳しい詳細を調べてみました。

中山美穂(44)は現在、辻仁成(54)さんとの

離婚調停ですが、

女性セブンが音楽家の渋谷慶一郎氏(41)さんとの

スクープ写真を報じました。

中山さんは25日から主演ドラマがスタートするので

タイミングが良すぎるという反応もあるようです。


一方、渋谷慶一郎さんとはどのような人なのでしょうか。

渋谷慶一郎

簡単なプロフィールをご紹介します。

・東京芸術大学作曲科卒

・妻はモデル・アーティストのmaria(2008年6月に30歳で死去)

渋谷さんは、SPECのサウンドラックなどを手掛けたり、
著名人に楽曲を提供しており

他にも音楽イベントを開催するなど
様々な分野で活躍されています。

渋谷慶一郎さんは婚約者のマリアさん
亡くなったトラウマからなかなか新しい恋ができなかったが

中山美穂さんと会ってからは、人が変わったようだと
渋谷さんの知人は話しているようです。

マリアさんの死因については調べてみましたが
詳しい情報はありませんでした。

一部のでは自殺ではないかと言われていますが
明確な根拠もないので実際のところは分かりません。

渋谷慶一郎について詳しく紹介している動画がありました。












スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。