SSブログ

小澤真利奈さん アクオのCM出てるの? [芸能]

スポンサーリンク




カラカテの入江さんとのラーメンデートで話題の

小澤真利奈さんですが、

はじめ聞いたときは?ってなったので

気になったので調べてみました。



カラテカの入江さんが小澤真利奈さんとの
ラーメン屋デートが報じられましたが

ちなみに二人が目撃されたのは
「九十九とんこつラーメン 恵比寿本店」です。

小澤真利奈さんを知っていましたか?

簡単なプロフィールを紹介すると

本名 小澤 真利奈
生年月日 1985年8月23日(28歳)
出生地 愛知県名古屋市
活動期間 2000年~

学歴については分かりませんでしたが

小澤真利奈さんは15歳の時から芸能活動しているようなので
大学にはいってないのではないでしょうか。

弟は小澤竜己というポーランドのチームに所属する
サッカー選手のようです。

姉が女優で弟がサッカー選手なんてすごいですね?

最近ではロッテのアクオのCMに出てるようです。



このCMに出ていた美女が小澤真利奈さんだったとは!


デートの相手の入江慎也さんは広い人脈で有名ですね?



入江さんはスポーツ選手から芸能人まで

友達が5000人もいるそうです。

なので、小澤真利奈さんもその一人なのかと思いましたが

目撃した人によると

2人は手尾つないで歩いていたようなので

ただの友達という関係ではなく

深い間柄ではないのでしょうか?


今後の二人の関係はどうなるのでしょうか。

暖かく見守っていきたいと思います。


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。