SSブログ

AKB48 川栄李奈 入山杏奈 男に刺された!! 命に別状は? [芸能]

スポンサーリンク




25日に岩手県滝沢市で行われた

AKB48の握手会でメンバーの

川栄李奈(19)さんと入山杏奈(18)さんが

男に刺されました。

詳しい情報をお伝えします。

事件の詳細を説明します。

・時間  25日午後5時頃

・場所  岩手県滝沢市の岩手産業文化センターアピオ

・襲われたメンバー   川栄李奈さんと入山杏奈さん

・怪我した場所  川栄李奈さんは
           
           入山杏奈さんは

・スタッフ  止めに入ったスタッフ1名も怪我をした。

・2人の状態  命に別状はない、怪我の程度は不明

・襲った男  24歳でのこぎりで切りつけた

・岩手県警   男を殺人未遂の現行犯逮捕 

また、

この日の握手会は1時から開始され

川栄李奈さんと入山杏奈さんは同じレーンにおり、 

入場の際に持ち物検査は行われていなかったようです。

実際に握手会に参加した人によると
会場ではメンバーが泣き叫んでいて大パニックだったそうです。


AKB48の37thシングル選抜総選挙の速報では

川栄李奈さんは45位

入山杏奈さんは77位でした。

3人をさした男が川栄李奈さんと入山杏奈さんを狙って刺したのか

だれでも良かったのかはまだわかりませんが

ブログが不快だったという情報もありました)

持ち物検査を実施していなかったところから

運営スタッフはこのような自体が起きることを

考慮していなかったと思われます。

何より、川栄李奈さんと入山杏奈さんとスタッフの

命に別状がなくて本当に良かったです。




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。